2006年03月24日
3月24日 石川県の小松空港(金沢・福井の空の玄関です)正面の信号の所に左写真のような大看板(3m×8m)が設置されました。NYヤンキースで活躍している松井秀喜選手はお隣・石川県の出身です。昨年末、ご実家近くに、地元の人から”ホワイトハウス”と呼ばれるほど豪華で巨大な「松井秀喜ベースボールミュージアム」(右写真)がオープン致しました。小松空港近くの案内が無かったので、松井選手のお父様・松井昌雄様の快諾を得て、当蔵が設置したものです。本日、妻と一緒に松井秀喜ベースボールミュージアムを訪問して、松井昌雄様にお会いして、看板設置をご報告致しました。笑顔で迎えて頂きこちらが恐縮してしまいました。松井秀喜選手が苦渋の選択WBCを欠場してまでこだわっている、真の夢 NYヤンキース ワールドシリーズ制覇・真の世界一となるを実現して欲しいと思います。
フレーフレー松井秀喜選手!! チャンピオンを目指せNYヤンキース!!
”夢が正夢”となることを心から祈願致します。
|