日本酒「梵」 福井県鯖江市の幻の酒
日本酒ランキングでの高い評価 ありがとうございます
日本の酒文化「梵」蔵元日記帳
日々の蔵元の感じたことや酒造りのことなどをご覧下さい
削除 更新
2013年02月02日

大きい画像 大きい画像 大きい画像

1月27〜2月1日未明(リトアニア現地時間)
北欧のバルト3国の雄、リトアニア・ビリニュスを訪れました。
マイナス15度Cと厳寒の地ですが、歴史ある街並みが素晴らしく、食べ物が美味しいところでした。
今回、在リトアニア大使主催の政財界VIPパーティーにおいて、梵での乾杯となり、リトアニア入り致しました。
参加されたVIPの方々が、日本酒はほとんど初めての体験でしたが、白ワイン以上に深い香りと味を持つ「梵」の日本酒に驚かれ、誠に光栄なことに、大変美味しいとの感想を頂きました。

今回、酒セミナーを開催したり、ワインショップにPRに訪れたりと、とても忙しいスケジュールの調整・ご指導を白石大使はじめ森様その他大勢の方々にして頂きました。この場をお借りして、心から深く御礼申し上げます。

日本からのマスコミ取材が帯同しているので、ここではこれ以上記載できませんが、日本酒未開の地・リトアニアでも最高の評価を得て、素晴らしい体験となりました。



メールアドレス
ご意見ご感想


美味い感動の日本酒「梵」
JAPANESE SAKE
"BORN"BREWERY
KATOUKICHIBEE SHOUTEN

合資会社 加藤吉平商店

〒916-0001
福井県鯖江市吉江町1号11番地
TEL(0778)51-1507
FAX(0778)53-1406
E-Mail : info@born.co.jp