日本酒「梵」 福井県鯖江市の幻の酒
日本酒ランキングでの高い評価 ありがとうございます
日本の酒文化「梵」蔵元日記帳
日々の蔵元の感じたことや酒造りのことなどをご覧下さい
削除 更新
2012年10月09日

大きい画像 大きい画像 大きい画像

10月4〜9日(NY現地時間)
当蔵での新酒搾りの合間を縫って、NY入りしています。

左写真は、メトロポリタンでのジャパンフードEXPOにブース出店している様子です。
毎回の参加なので、誠に有り難いことに、NY在住中心のアメリカの梵ファンが大勢ブースに押し寄せて来ました。「ボン イズ オンリーワン!」誠に光栄な賛辞ばかりでした。
当日は、当方も驚く程の、オーダー数・価格を頂き、出店した日本酒・焼酎のメーカーの中でも、断トツの売上(オーダー)NO、1を達成致しました。

中央写真は、ミッドタウンにある、「KYOYA(饗屋)」様での梵のお酒の提案の様子です。
オーダーごとに、「梵・無濾過生原酒」の提案の仕方が変わるなど、まさに心憎い最高の演出でした。

右写真は、コロンビアサーカス近くに期間限定で発表されている、空中部屋とも言える、最高の展示会鑑賞でした。

アメリカ・NYは、何日・何時来ても、最高のパフオ−マンスが一杯です。

NYでも「梵」は、最高の評価を頂きながら、確実に浸透して来ていることを感じるNY出張でした。



メールアドレス
ご意見ご感想


美味い感動の日本酒「梵」
JAPANESE SAKE
"BORN"BREWERY
KATOUKICHIBEE SHOUTEN

合資会社 加藤吉平商店

〒916-0001
福井県鯖江市吉江町1号11番地
TEL(0778)51-1507
FAX(0778)53-1406
E-Mail : info@born.co.jp