日本酒「梵」 福井県鯖江市の幻の酒
日本酒ランキングでの高い評価 ありがとうございます
日本の酒文化「梵」蔵元日記帳
日々の蔵元の感じたことや酒造りのことなどをご覧下さい
削除 更新
2012年06月17日

大きい画像 大きい画像 大きい画像

6月8日(上海)
上海マリオットホテル・SAKITORI様での日本酒の会に出席致しました。
前回に引き続いて大盛況。左写真中央は、マリオットホテルGMとのツーショットです。左写真左にあるように、今上海では、六本木にある森ビルより高いビルを建設中等など、世界一とも言われる都市計画が進んでいます。中国富裕層への日本酒の浸透はここ数年、爆発的な勢いです。梵の大変高い評価とともに、より品質を向上させて、より健全な日本酒の市場形成を図って参りたいと存じます。

6月15日(中央写真)
池袋のサンシャインビルでの日本酒フェアーに参加してまいりました。例年にも増して大盛況。青年協議会ブースでは先日発表されたIWC2012のゴールドメダル受賞酒が並べられていました。誠に光栄なことに、当蔵の「梵・夢は正夢」は皆様から利き酒要請多数で、一番人気となっていました。

6月16日(右写真)
六本木にあるリッツカールトンホテルでの日本酒とのペアリングの会の試食会が開かれました。荒木シェフの感動の正統派フランス料理とのペアリングは、まさに最高です。7月11日の本番の会がとても楽しみになってきました。内容は、まだ・・・秘密ですが、私が今まで食べた事が無いような素晴らしい感激のお料理とのペアリング内容です。日本酒との相性は抜群です。乞うご期待ですね。



メールアドレス
ご意見ご感想


美味い感動の日本酒「梵」
JAPANESE SAKE
"BORN"BREWERY
KATOUKICHIBEE SHOUTEN

合資会社 加藤吉平商店

〒916-0001
福井県鯖江市吉江町1号11番地
TEL(0778)51-1507
FAX(0778)53-1406
E-Mail : info@born.co.jp