日本酒「梵」 福井県鯖江市の幻の酒
日本酒ランキングでの高い評価 ありがとうございます
日本の酒文化「梵」蔵元日記帳
日々の蔵元の感じたことや酒造りのことなどをご覧下さい
削除 更新
2012年05月17日

大きい画像 大きい画像 大きい画像

5月9〜20日(サンフランシスコ・ホノルル現地時間)
サンフランシスコでのレストランショーに参加の為、米国入りしています。サンフランシスコは米国内にあるヨーロッパを思わせる情趣溢れる都市で、路面電車が走っている側を、自転車が走っています。
調度、シネマフェスティバルが、名店「すし蘭」様の前の路上を封鎖して開催されていました。当蔵の梵もPR。お店のお客様からもとても高い評価を頂きました(左写真)。

中央写真は、サンフランシスコのダウンタウンにある名店「OZUMO」様でのお酒の会の模様です。ここでは、梵のディスプレー用の空瓶がずらっと飾ってあり、誠に恐縮でした。NYやロスなど米国内各地からのお客様も多く、「ボン イズ グレート!」と最高の評価でした。このお店のお酒主任のジェシカ様も梵のハッピを着て頂いて、大興奮。最高の盛り上がりとなりました。

ぐるっと経由してワイキキでのお酒の会に来ています。
ワイキキはさわやかな初夏。最高の環境でのお酒の会です。



メールアドレス
ご意見ご感想


美味い感動の日本酒「梵」
JAPANESE SAKE
"BORN"BREWERY
KATOUKICHIBEE SHOUTEN

合資会社 加藤吉平商店

〒916-0001
福井県鯖江市吉江町1号11番地
TEL(0778)51-1507
FAX(0778)53-1406
E-Mail : info@born.co.jp