日本酒「梵」 福井県鯖江市の幻の酒
日本酒ランキングでの高い評価 ありがとうございます
日本の酒文化「梵」蔵元日記帳
日々の蔵元の感じたことや酒造りのことなどをご覧下さい
削除 更新
2012年03月12日

大きい画像 大きい画像 大きい画像

2月27日&3月5日(松尾大社御一行様、当蔵を表敬訪問)
左写真は、京都にある醸造の神様・松尾大社御一行様が、2回に渡って、当蔵を表敬訪問されました。
1回目は、権宮司様御一行様ご来訪。2回目は、佐古宮司様御一行様でした。2回とも、当蔵の酒蔵をとても熱心に見学され、試飲もされるなど、大満足でご帰京頂く事が出来ました。左写真中央は、後日当方に頂いた、佐古宮司様の直筆の御礼のお手紙です。素晴らしい達筆に大変驚くとともに、細やかな心配りに感動致しました。

3月9日
六本木にあるリッツカールトンホテルにおいて、日本酒とのコラボの会が開催されました。荒木シェフ様はじめスタッフの皆様と、当蔵含めて、蔵元とのコンビネーションも抜群で、最高の会となりましたが、とてもとても残念ながら、カメラで撮影した映像が壊れてしまっていて、掲載出来ず、誠に申し訳無く存じます…。

3月10日〜(香港で開催中の酒フェアーに出席)
香港シティースーパー様各店舗において、酒フェアー開催中で、香港在住のセレブの皆様が沢山訪れて頂いていて、当蔵のお酒も中央写真のように、大量買いされていました。「梵・夢は正夢」はじめ超高額な商品をポンポンとセレブ買いされる様子は、まさに圧巻で、香港のシティースーパー様だけではないかと思われます。

右写真は、超高級店・SESAMI様でのブランチでの梵の会の模様です。お酒とのペアリングも抜群で、最高のプレゼンの機会となりました。「梵は最高ね!」誠にうれしいお言葉を数多く頂きました。誠に有難いことに、梵は、香港での高級な食のシーンにおいて、確実に定着の域に入ってきたことを実感できる会となりました。



メールアドレス
ご意見ご感想


美味い感動の日本酒「梵」
JAPANESE SAKE
"BORN"BREWERY
KATOUKICHIBEE SHOUTEN

合資会社 加藤吉平商店

〒916-0001
福井県鯖江市吉江町1号11番地
TEL(0778)51-1507
FAX(0778)53-1406
E-Mail : info@born.co.jp