日本酒「梵」 福井県鯖江市の幻の酒
日本酒ランキングでの高い評価 ありがとうございます
日本の酒文化「梵」蔵元日記帳
日々の蔵元の感じたことや酒造りのことなどをご覧下さい
削除 更新
2011年07月06日

大きい画像 大きい画像 大きい画像

6月下旬〜7月はじめ(サンフランシスコ・サクラメント・ロスアンジェルス)
アメリカ西海岸各地にある「梵」の取扱い店様を精力的に表敬訪問致しました。

サンフランシスコは名物の霧に覆われていて、ゴールデンブリッジも霞んでいました(左写真左)。超有名店・モリモト様では、受付の美女2人と、SAKAE様では、日本酒ティスティングの皆様とパチリ(左写真)。

ハリウッドの名店・HAMASAKU様では、美女2人と意気投合。でも・・・、梵のハチマキの女性は、なんと70歳の誕生日。信じられますか?その隣の紳士は、なんと、アカデミー賞の審査委員でした。お料理もファッション性豊かで最高だったのですが、お客様も有名人ばかりでした(中央写真)。

右写真は、ロスの名店・TAKAMI様です。感動の創作料理とともに、ここでも「梵・無濾過生原酒」が一番人気。「ボン イズ グレート!!」隣のお客様達はじめ、スタッフからも愛されていました。

アメリカ西海岸市場では、日本酒はブームから定着の段階に入って来ています。これからも、本物の日本酒・梵の旨さを、コツコツと地道に世界中にPRして参ります。



メールアドレス
ご意見ご感想


美味い感動の日本酒「梵」
JAPANESE SAKE
"BORN"BREWERY
KATOUKICHIBEE SHOUTEN

合資会社 加藤吉平商店

〒916-0001
福井県鯖江市吉江町1号11番地
TEL(0778)51-1507
FAX(0778)53-1406
E-Mail : info@born.co.jp