日本酒「梵」 福井県鯖江市の幻の酒
日本酒ランキングでの高い評価 ありがとうございます
日本の酒文化「梵」蔵元日記帳
日々の蔵元の感じたことや酒造りのことなどをご覧下さい
削除 更新
2009年11月24日

大きい画像 大きい画像 大きい画像

11月21日
jig・jpの福野様の案内・企画で、IBMベンチャーキャピタルの勝屋様のもと、全国で活躍しているIT業界の皆様による鯖乃家IT座談会が当地・鯖江で開催されました。

左写真は、当蔵訪問の様子ですが、鯖江の牧野市長様にもお越し頂き、鯖江市が取り組んでいる施策について、ご講演を頂きました。酒蔵見学の後は、梵の試飲&カニ&蕎麦の越前づくしでした。皆様大満足のご様子にホッと致しました。眼鏡の後、芦原温泉でIT講座再開。一途の感動のコンサートの後、プレゼン合戦、最後は写真のように感動のフィナーレとなりました。

ITの皆様には21・22日とまさに福井の宝再発見事業のように、スポットを当てて頂き、心から感謝申し上げます!

22・23日は、鯖江市西山公園でのもみじ祭り。西山動物園には、かわいいレッサーパンダが4頭も居るんですよ〜。

公園内の上段の庭(日本庭園)では、お茶席が用意され、優雅に一服。もみじが映える最高の環境での一服は、まさに最高でした。




メールアドレス
ご意見ご感想


美味い感動の日本酒「梵」
JAPANESE SAKE
"BORN"BREWERY
KATOUKICHIBEE SHOUTEN

合資会社 加藤吉平商店

〒916-0001
福井県鯖江市吉江町1号11番地
TEL(0778)51-1507
FAX(0778)53-1406
E-Mail : info@born.co.jp