日本酒「梵」 福井県鯖江市の幻の酒
日本酒ランキングでの高い評価 ありがとうございます
日本の酒文化「梵」蔵元日記帳
日々の蔵元の感じたことや酒造りのことなどをご覧下さい
削除 更新
2008年10月08日

大きい画像 大きい画像 大きい画像

10月5・6日(ロスアンゼェルス・現地日時)
ロスで積極的に「梵」を取り扱って頂いている各店様を表敬訪問致しました。

左写真は、ハリウッド近くにある「プロビデンス」と言う、フランス料理店様です。「梵・夢は正夢」を開店の時取り扱って頂き、大きな反響を得たお店です。素晴らしい創作フランス料理が評判のお店です。

中央写真は、南ロスアンゼェルスのトーレンスにある「望(のぞみ)」と言う高級日本食レストランです。「梵・夢は正夢」の最初からの取扱店様で、誠に有難いことに、当蔵の日本酒を積極的に勧められています。イケメンのオーナーと記念撮影致しました(中央写真・中央)。素晴らしい青空は、さすが南カリフォルニア。抜けるような青空は、開放的で最高の環境です。街にはオールドのフォード車が走っていたりして、映画のセットの中のようでした。

右写真は、ロスのダウンタウンにある高層ビルの21階にある「タカミレストラン」というお店です。ここも開店以来、積極的に「梵・無濾過生原酒」を販売されておられ、地元で大人気となっているお店です。
右写真・中央の料理をされておられるトニーヤマダ様は、アメリカの雑誌で数えきれないほど紹介されている超有名シェフで、大変光栄なことに「梵」の大ファンを公言されておられます。出されたファンタスティクな創作料理の数々は、フランス料理より美しく、まさに感動の旨さでした。

ロスの街なかでも「梵」はしっかりと高い評価を頂いておりました。



メールアドレス
ご意見ご感想


美味い感動の日本酒「梵」
JAPANESE SAKE
"BORN"BREWERY
KATOUKICHIBEE SHOUTEN

合資会社 加藤吉平商店

〒916-0001
福井県鯖江市吉江町1号11番地
TEL(0778)51-1507
FAX(0778)53-1406
E-Mail : info@born.co.jp