日本酒「梵」 福井県鯖江市の幻の酒
日本酒ランキングでの高い評価 ありがとうございます
日本の酒文化「梵」蔵元日記帳
日々の蔵元の感じたことや酒造りのことなどをご覧下さい
削除 更新
2007年06月10日

大きい画像 大きい画像 大きい画像

6月7日〜10日(東京)
7日、池袋で新酒鑑評会公開利き酒&全国日本酒フェアーが開催され参加致しました(左写真)。予想を上回る3500名以上の参加で、1時間以上待ちの会場入りなど、大盛況で、市場での日本酒の苦戦が嘘のようでした。次会は、もっと、一万人以上が入る会場で開催するべきだと強く思いました。利き酒会と日本酒フェアーも別にした方が良いのではと思いました・・・。

夜は連日、当蔵の日本酒のVIP御用達のお取扱店様を表敬訪問。素晴らしい料理の数々のせいか、ちょっと、飲み過ぎてしまいましたが、梵は料理との相性が抜群でしたよ。

東京は東京ミッドタウンや新丸ビルの開店等など、常に進化し続けていますが、都会のシンボル東京駅にも、斬新なポスターが見られるます。中央写真は、ダイマルの壁面広告です。私の大好きな、と言うより、世界の永遠のトップアイドル、オードリー・ヘップバーンを使った広告で、ハッとするほど、美しく、素敵でした。
”生き方が素晴らしい!”という切り口には彼女への尊敬を感じさせ、貴方の生き方の外見だけでなく内面へのお手伝いはDAIMARUが、と言う、さりげないコピーには、高い志と広告センスを感じました。

私もこれから、彼女のように、素晴らしい生き方をして、輝く人生が送れるように頑張ってまいりたいと存じます!

東京はいつも生きていますね。



メールアドレス
ご意見ご感想


美味い感動の日本酒「梵」
JAPANESE SAKE
"BORN"BREWERY
KATOUKICHIBEE SHOUTEN

合資会社 加藤吉平商店

〒916-0001
福井県鯖江市吉江町1号11番地
TEL(0778)51-1507
FAX(0778)53-1406
E-Mail : info@born.co.jp